<< 隠れ家「スパイスカフェ」 | main | 火曜日 虎の門 >>

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2006

0
    来ました! 来ました来ました来ましたーーーーっ!!! ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2006!問答無用の史上空前の祭典です。5/3〜5/6の4days、東京国際フォーラムにて開催されます。老若男女不問、音楽好きは一度はおいでのこの祭り。ここでは説明できないから、一度、東京国際フォーラム内LFJのWEBサイトをのぞいてみてください。参加アーティストや楽しみ方まで完全攻略です。

    http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/index.html

     ネオ屋台村も4days参加です。こちらは料理のハーモニー。…あんまり巧いこと言えてないですね。とにかく我々一同楽しみにしているイベントです! ぜひぜひお越し下さい!
    By ネオ屋台村

    MILLANは5/5(金曜日)11:00〜22:00
    5/6(土曜日)11:00〜15:00 出店します。
    posted by: ツムラ | - | 20:31 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
     
    2006/05/07 8:20 PM
    Posted by: 泡盛マイスター
    メッセージ、それから、リンクも、どうもありがとうございました。うれしいです。
    またフォーラムか、京橋などでお会いできればいいですね。見かけたら、速攻食べに伺います!!(^0^)
    では、今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す。(^0^)/









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。
     
    2006/05/07 12:17 AM
    Posted by: 行け! 泡盛マイスター
    モーツァルトさん登場!!
    今日も、「モーツァルトさん、生誕250年おめでとう! って、本人はもうとっくに死んどるやん!!」などと、寒〜い「一人ボケ突っ込み」をしながら、『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2006』の会場へ。会場には、写真のようなモーツァルトさんが。 こ