<< 食器、カトリとタリ | main | 今日の虎ノ門 >>

火曜日虎ノ門

0
    おはようございます(^^)

    連休明けの火曜日、良いお天気で気持いい♪
    週始め、良い天気だとやる気がでてきます。
    太陽からのエネルギー。

    今日のメニューは「マサラチキン」と「ココナッツチキン」です。
    予約、連絡は
    info@millan.jpまで。

    毎日、あっという間に一日が過ぎ、一週間、一ヶ月と、気付いたら今年もあと三ヶ月無いんだー。
    夏物も買ったまま 袖を一度も通さなかった服やサンダルの多いこと(-_-;)
    日々仕事で お洒落して出掛けるチャンスが無かった。
    そもそも、今の私は仕事着だけ 買えばいいんだろうけどね‥。
    日々 黒を着てると 綺麗色や真っ白な服見付けると衝動買いしてしまうんです。
    さてさて、ブーツも修理に出そうと思いつつ、ブーツの季節到来。
    思い立った時に即、行動に移さなきゃね。

    今、一番の憂鬱は髪を切ってないこと。
    もう四ヶ月も(>_<)
    どうにもごまかせなくなってきた。
    チャンス見付けて行かなきゃ。
    posted by: ツムラ | - | 11:13 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。
     
    2006/10/10 10:19 PM
    Posted by: :*:°″'☆..:*:間の遊び:*:°″'☆..:*:
    MILLAN(ミラーン)のココナッツチキンカレー
      今日の昼食は, MILLANのココナッツチキンカレー! 8月30日にもご紹介